30代 パパの気になるニュース

興味のむくまま気になったものを紹介していきます

はねろ!コイキング クリア!

こんにちは、ガーベラです。

昨晩、はねろ!コイキングクリアに向けて頑張りますといったばかりですが、さっそくクリアしました。思ったより早かったです。

クリアしたらもう遊べないわけではなく、新たなアイテムや模様が解放され、まだ育てることは可能です。あとは自分との戦いとなります。

 

とはいえ、目標もなく続けることは難しいので一旦これでおしまいです。

個人的にはいい暇つぶしになったと思います。が、やることは同じことを永遠と繰り返すだけなので飽きてしまう人も多かったと思います。

何も考えずプレーしたい方におすすめのアプリとなります。

 

最後のリーグ、マスターリーグクリア!
f:id:afgarbera103:20170818161610p:plain

やりこみ状況。無課金のためアイテム類の取得率(なかよしグッズ&デコレーション)は悪いですね。イベントもアイテムがないと発生しないものがあるため高くはありません。
f:id:afgarbera103:20170818161801p:plain

エンドロールでは歴代の育てたコイキングが全て紹介されます。400匹以上育てたのでまともに見ると時間がかかりますが、スキップや最大10倍速での表示が可能です。

f:id:afgarbera103:20170818162059p:plain