30代 パパの気になるニュース

興味のむくまま気になったものを紹介していきます

おっさんおすすめYouTuber

こんにちは。

 

何をしてお過ごしでしょうか?最近子どもが寝てからすることがなくなり夜な夜なブログを書いております。

 

 

私の場合、1つの投稿にそんなに時間をかけずにばぁーっと書いて、誤字脱字ぐらい見直して即公開しているので1記事30分程度でしょうか。

 

むしろ、何書こうかなぁと考えている時間が結構長かったりします。

 

最初はネタを考えているものの、ついつい携帯をいじりだし、だらだらYouTubeを見たりしています。

 

ということで、今日は私のおススメYouTuberを紹介します!!

 

おっさん的おすすめYoutuber Top3

第3位!

Fei Channel


♯1【PS4PRO】デトロイト ビカム ヒューマン【ヘビーレイン開発が贈るサイバーパンクアドベンチャー】

この方は、おそらく私と同年代かやや上のおじさん。非常にゲームの好みが似ているため、私が買おうか迷っているゲームの実況を常にしてくれています。なので動画を見て買うかどうかの参考にさせていただいております。現在、私が買おうか悩んでいるのはこちらの Detroit; Become Human。発売前からどうしようかなぁと思っていて、踏ん切りがつかないでいましたが、この動画を見て、いつかは買うことを決心しました。残念ながらゲームの情熱衰え中なので、今買うことは見送りましたが、買うことは決定です。

同年代&ゲームの好みが似ているという事もあり、プレイ中の会話も楽しく聞くことができます。ゲーム実況者で有名な方だと2BRO(兄者弟者)もいますが、ゲームの好みがちょっと違うので、私はFeiさんの方を好んで見ています。

 

第2位!

おるたなChannel


【断食】4日間なにも食べなかった結果・・・

王道Youtuberだと思います。やってみた系が多くUFOキャチャーやガチャ、大食いなど、様々なことに挑戦しています。また、下ネタ等も少なく、子どもでも安心してみることができるチャンネルではないでしょうか。私としては、特にこの2人が好きというわけではないのですが、暇つぶしとして見るにはちょうどよい緩さでのんびり見れるのでついつい見てしまいます。

しいて言えばもう少し攻めた挑戦をしてほしいですね。

 

第1位!

東海オンエア


【FF15】実写版「FINAL FANTASY XV」

個人的に好きなYoutuber第1位は東海オンエア。私がYoutubeを見るきっかけとなったのがこちらの、実写版「FINAL FANTASY ⅩⅤ」!何かのニュースサイトで紹介されていた?この動画。もともとFINAL FANTASY ⅩⅤはプレイしていたこともあり気になってみてみると、実写という事よりも、あれ知ってる道映ってるけど!!?ということで東海オンエアを知りました。こちらは6人で愛知県岡崎市を中心に活動しているYoutuberということで、親近感が湧き、他の動画をみているとおもしろく、その後のYoutubeを見るきっかけとなりました。

簡単に説明すると、やってみたをより激しく、ばかばかしくやってみた系Youtuberでしょうか。このため、動画の当たり外れが大きいものの、当たりに合うととても楽しく見ることができます。

 

 まとめ

今回はおっさん的おすすめYoutuberを紹介しました。子どもだけでなくおっさんでも楽しむことができるYoutuberは凄いなぁと思うとともに、自分の子どもにはなってほしくないなぁなんて思ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに


【競馬】宝塚記念勝率アップ情報🏇✨

 最近セクシー系Youtuberも増えてきた気がします。